アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫発覚から一年
不倫をした相手に対して、一日も止まることなく、ずっと罵倒、侮辱、死ねなどの発言やモラハラ(家に入れないなど)をする配偶者は、何がしたいんですか?
どういう感情なのでしょうか?

過ちを犯したからと、相手に寝食与えないことは許されますか?
大人同士の話ですが、何も言えない相手に対し、やってることは虐待に思います。

A 回答 (8件)

自分が不倫した相手にそう言っているなら異常ですが、配偶者の不倫相手にそういうならわかる気がします。

慰謝料はどうなりましたか?
    • good
    • 2

<配偶者は何をしたいのですか、 あなたにこれ以上関わって欲しくない事です。

罵倒や侮蔑もあなたに原因がある事が多いに考えられます。
    • good
    • 1

不倫相手を庇ってる時点で、反省する気が無いって取られるし、まだ繋がってると思われるよね?


「懲りてない」とか思われても、しかたがないと普通に思うよ。

ソレが嫌なら、納得行く慰謝料でも払って、キッチリケジメつければ良いだけの話し、そんな簡単な事もしてないから、現状があるって事でしょ?

つか、文章に誠意が感じられんし、伴侶の人間性を壊してて「過ち」とかで片付けようとか、片腹痛いンですけどwww

まぁ、人には許されない行為って、あるって事ですよ。
その地雷を踏んだんだから、一生苦しめる気じゃないの?
    • good
    • 4

その辛い思いを伝えたい!わかってもらいたい!ってだけです。



大の大人ですから、寝食など与えなくても自身で用意したらいい話。人を裏切って違法行為をしておいて、配偶者に「用意してもらう」が当たり前な感覚がおかしい。

虐待?言えないのはいけない事して、それでも家庭を捨てられないからですよ。そんな半端な気持ちでしっぽだけ振ってたからの現在。本当にそれを望んでないのなら、離婚でも自身からしたらいいだけ
    • good
    • 3

された側の吐き出しの期間なんですよ…


虐待ではないです。
それだけ傷つき、殺されたんです。

そこを理解して、包み込んであげないと男ではないと思いますよ。

それを重ねて、愛してあげたら奥様の怒りも放出するのでは無いでしょうか…
    • good
    • 5

「サレ妻の心理」の改訂版ですか?(笑)


前は、ご主人のお友達がされてる設定でしたね(笑)

まだ懲りて無いのですねぇ。。。
ア◯みたい。救いよう無いです。
自分に甘すぎます。幼稚、単純。
自分しか愛せないのですね。最悪!!
奥様が可哀想ですよ。

逃げ回っていないで、奥様の心の叫びに向き合い、涙が出る程、謝りましょう。
多分、アナタは奥様を泣かせるだけで、自分は泣かないタイプですね。鈍感、自己中、いい加減にしてください。

アナタの裏切りが奥様の精神を崩壊させたのです!!  アナタは耐えるしかありません。
奥様はアナタを信じて愛していらっしゃったからこそ、苦しんで、半狂乱になられているのです。 何故、それが解らないのですか!!
愛の裏返しなのです。
まずは奥様の心まで下りていき、一緒に苦しむことから始めなさいな。
    • good
    • 5

不倫は心の殺人と言います。



貴方がやったことに対して、
殺されないだけマシ。
    • good
    • 4

そうなるのも仕方ないですよ。


奥さまは苦しんでいます。

虐待とは思いません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!