電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで会った人に2回目のデートで告白は早いですかね?

質問者からの補足コメント

• 連絡は2ヶ月ほど前から取っています。
    言い方は悪いですが、最初はあまり興味がなくダラダラと連絡を取っているだけでしたが、2週間前に初めて会った際に、お互いに恋人に求めることや、感覚、趣味等がすごく合うなと感じ彼女に惹かれるようになりました。
    彼女は自分以外にもう1人会ったことがある人がいるとのことで、3回ほど会ったそうです。
    また現在はマッチングアプリはほとんど見ていないとのことなので、可能性としては3回会った人か自分のどちらかにあるのではないかなと感じています。
    休日が合わず、ライバルがいるという点から少し焦っているというのもあり、2回目のデートでの告白を検討しています。

A 回答 (3件)

追記

マッチングアプリにありがちな事ですが、ライバル的相手も簡単に切れるかが疑問です。
彼女の気持ちや貴方の腕にかかっているようですね・・。
同時進行みたいな煮え切らない関係が続くようなら、別の彼女を探す方が賢明です!
    • 0

2回目のデートで相手の事がわかったら、早くはないと思います。

相手も2回のデートであなたの事がわかったなら、告白に答えてくれると思いますし、そこは相手次第ではないでしょうか。
    • 0

告白と言うより「できれば、これからも付き合って・・・」と相手の手ごたえを確認して判断してください。

独りよがりではいけませんので、お互いの気持ちが大事な事です!
縁があって出逢ったのですから、気分よく承諾される事を願っております。
    • 0