プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さまと小室圭さんの結婚、みなさんどう思いますか??

A 回答 (9件)

階級闘争に見えて仕方ありません。


天皇家が落とされ、庶民が金と力を得る。
天皇家の娘が庶民に奪われ、庶民の嫁になる。
もうこれ以上天皇制度の民主化は見たくありません。もう綺麗に終わらせて下さい。
    • good
    • 1

大反対だけど、こうし殿下が賛成なされてるので無条件で賛成。

だが、心配
    • good
    • 0

法律があれば、皇族さえ手出し出来ない事を知ってるんだろうね。

だから怖いもんなしなんじゃない?
両性の同意って法律で、皇族の娘を奪い取って自己満に浸りたいんじゃないかな?
次は法律で何を欲しがる?皇女の一時金一億かな?
この人達の名前、もう見たくないね。
まだ続くの?
    • good
    • 4

こういうことが続くと、皇室の


寿命が縮みます。

公人である、という自覚
があまり感じられません。

国民の信頼と尊敬を失わせる
事件です。
    • good
    • 6

論外です。

秋篠宮一家は全員クズです。

公人としての立場を全く無視し、感情の赴くままに暮らす知能遅れの一族です。

許せません!
    • good
    • 4

あの手の男は

    • good
    • 3

二人の問題だから、周りが 何も言う事無いのでは。


本人同士が 良ければ、それで良し。

でも、あの男 当てにならない、何れは 意見の違いで 別れる
でしょうね。それまでは、楽しめばいい。
    • good
    • 0

まぁ、恋愛から結婚でのいざこざが


たまたま眞子内親王だったからでしょう。
    • good
    • 0

小室さん自身に何も問題がないので、結婚が延期になっている事は非常にお気の毒だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!