プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

A 回答 (2件)

はじめまして、triple-Vと申します。



ボーダフォンは1曲いくらという感じなんですか。
初めて知りました・・・。

確かに月額300円は高いですよね。
私のお勧めは「ポケメロJOYSOUND」です。
このサイトには月額300円のコースと
月額90円(3曲)のコースがあり、
DL数を持ち越すこともできます。
※今月2曲しかDLしなかった場合翌月は4曲DLできる)

90円とリーズナブルですし、音もなかなかです。
是非試してみてください。
では、失礼します。

iメニュー→着信メロディ→ポケメロJOYSOUND
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!(*^ー^*)
300円は高いですが90円なら試してみる
価値ありですねっ★☆早速行ってみますね

お礼日時:2005/02/07 11:50

初めまして。

僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料で取り放題なのですか??
(1)曲ごとにかかるダウンロード代だけってことですか?? (こんなとこで質問してもダメですね…笑)

ありがとうございました(o^^o)
行ってみますね♪

お礼日時:2005/02/07 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!