dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイホームにてドコモ光を契約しょうと思っています。
ネットは月額5720円をパンフレットに記載されているのですが、この金額を払えば使いたい放題ということですか?
それとも保加に何か追加でしなければならない(追加支払い)ものはありますか

教えて下さい(T_T)

A 回答 (6件)

戸建タイプですね。


何かオプションを申し込まなければその料金で使い放題です。
最初に工事費とか事務手数料掛かりますが家電量販店なんかで無料キャンペーンやってます。
https://collabo.hikari-n.jp/sp/docomo/wi-fi/?ac_ …

後Wi-Fi化をドコモに頼むと追加料金掛かるので自分で無線ルータ買って繋げは良いです。
    • good
    • 1

今Wi-Fiも無料になったようですね。

失礼しました。
    • good
    • 0

新規の場合、初期費用として契約事務手数料と工事料が掛かります。

    • good
    • 1

はい、大丈夫です。


選べるプロバイダーをNTT plalaとかにすると速度早くて無料でWi-Fiもついてくるのでオススメです。

追加で入るものはないです。
スマホのギガ使わなくなるので、外出先であまり使わないならスマホのプランをギガホからギガライトとかへ下げるのもありです。

参考になれば
    • good
    • 0

月額5720円は、高いですよ。


もっと、安いところがあります。
地方によって違うので、友達などに
聞いてください。
スマホと組み合わせて安くなるところもあります。
どこでも、使い放題ですよ。
    • good
    • 1

使い放題です


Wifiも使えるようにすれば、スマホも
ネットし放題です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!