プロが教えるわが家の防犯対策術!

M-1で笑えなくなるました。

この時期になるといつも憂鬱になります。愛想笑いもできません。小さい頃は笑っていた記憶はあるのですが、好きだった漫才で笑うことができません。
おそらく自分が漫才慣れしてないのかなと思います。バラエティのトークでの笑いに慣れたのでしょうか。

嫌味でもなんでもないですが、どうすれば笑えるようになれますか

A 回答 (7件)

私も前はお笑いすきだったけど、当時のコント見ても、今のお笑いを見てもおもしろいと思えません。

寂しいけど大人になってきたのかなぁと捉えてます。
その代わり、かわいい動物動画で癒される方が好きになりました。

笑えない時は無理に笑おうとしないで、素敵な風景や音楽、動物を見て心を休めるのはいかがでしょう
    • good
    • 0

寄席へ行きましょう。


落語の高座を聴きましょう。

M-1なんかとは、
レヴェルもラヴェルも違いますよッ!
    • good
    • 2

まあ笑えないですね。

M1は。

レベル落ちたというかクスリともできません。

しかし面白いコンビは本当に笑えます。
サンドウィッチマンとかね。
    • good
    • 0

なんでM-1で愛想笑いしなきゃいけないんだよww

    • good
    • 0

さんまで充分でしょ。

ww
    • good
    • 0

私はお笑いが好きなので、最近、今年のM-1の予選の動画を結構見ましたが、あまり面白いコンビはいなかったです。



なんか、みんな大声張る系で、なんだかぁって感じでした。

多分、お笑い養成所で叩き込まれるんでしょうね。大声出せって。

私としては、現在の和牛、博多華丸・大吉くらいの声量の漫才が好きです。落ち着いて見られます。

今年の予選で見付けた面白いコンビは1組だけでした。

面白いと感じなくなったもので無理に笑う必要は無いと思いますよ。自然と見付かった時に笑えば良いと思います。
    • good
    • 0

売れない芸人が10年も頑張ったんだから箔を付けて


たとえ一年でも夢を見させてやろうというやらせだと私は思っています。
笑えるわけありません
他の番組で笑って
なんでこの芸人はここまで売れなかったんだろうという
所を探しましょう
馬鹿らしくて見なきゃいいのに
最近は第七世代を看板にして
売れない芸人しかしゃべらないで時間を取るという番組ばかりです
中には女優とやりたくて芸人になったと豪語する馬鹿空気期の読めない馬鹿がいて
人のふんどし借りてまともな相撲も取れない奴出すなと思ってチャンネルを変えています
番組作るデレクターの知能が最低です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!