プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって恋人ってどんな存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様沢山のご回答ありがとうございました!
    今恋人と疎遠な中恋人ってどんな存在なんだろうと疑問に思い始め、質問いたしました!
    どれも参考になり改めて考えさせられました!
    ベストアンサーは(どれもベストアンサーなのですが)一番最初に答えてくださった方にします^ ^

      補足日時:2020/12/03 21:58

A 回答 (66件中1~10件)

家族

    • good
    • 2

宝物、大切、大事。


趣味は、恋人。
    • good
    • 2

大切な人。

    • good
    • 3

疲れたときに癒しをくれる存在かと思います。


自分が悲しいときや辛いときに支えてくれる優しさを持ち合わせてくれている存在でいて欲しいと思うのは私の個人的な願いです。自分も相手に取ってそういう存在で居ないとならないのですが…
    • good
    • 6

愛しい人です。

    • good
    • 4

宝物

    • good
    • 3

他人で有り尊重すべき大切な人

    • good
    • 4

とにかく好き

    • good
    • 2

癒し

    • good
    • 2

特別な存在

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!