アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって恋人ってどんな存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様沢山のご回答ありがとうございました!
    今恋人と疎遠な中恋人ってどんな存在なんだろうと疑問に思い始め、質問いたしました!
    どれも参考になり改めて考えさせられました!
    ベストアンサーは(どれもベストアンサーなのですが)一番最初に答えてくださった方にします^ ^

      補足日時:2020/12/03 21:58

A 回答 (66件中11~20件)

気持ちよくしてくれる人

    • good
    • 3

心の支え

    • good
    • 4

共に、



嬉しいこと、楽しいこと、

悲しみや怒りも共感したり、

時には寄り添い、

支え合うことができる

友達以上の異性かな。

そうありたい。
    • good
    • 6

失ってから気づく掛け替えの無い存在。

    • good
    • 7

やっばり、ドキドキ感何となく幸せな気持ち

    • good
    • 2

生きる意味ですかね

    • good
    • 3

心のよりどころ&心の支えかな。

    • good
    • 2

生きがいです。

    • good
    • 2

自分の日常に居る無くてはならない人。


自分より大切な人。
一緒にいて胸ががときめく人。
    • good
    • 3

癒しと安らぎ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!