アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって恋人ってどんな存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様沢山のご回答ありがとうございました!
    今恋人と疎遠な中恋人ってどんな存在なんだろうと疑問に思い始め、質問いたしました!
    どれも参考になり改めて考えさせられました!
    ベストアンサーは(どれもベストアンサーなのですが)一番最初に答えてくださった方にします^ ^

      補足日時:2020/12/03 21:58

A 回答 (66件中41~50件)

家族と変わらんのじゃね?wwww友達感覚もあれば女として男としての感覚も変わるし、別れれば存在も消えるし決めれた事ないかな個人の意

見w
    • good
    • 2

単なる欲望処理専用のオモチャです。



過去に裏切られてから
    • good
    • 4

味方

    • good
    • 1

恋をしたい人

    • good
    • 2

愛してやまない、なくてはならない存在

    • good
    • 1

必要な人

    • good
    • 1

いたことないですけど、


自分のすべてを預けれる存在であってほしいですね。
    • good
    • 1

心の拠り所、癒し

    • good
    • 1

やすらぎと安心の存在ですかね

    • good
    • 1

余計なお世話!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!