プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生男子。

先日、母と沖縄を旅行しました。
高級リゾートで、ホテルの人が良くしてくれて、自分はそういうの初めてだったんでまごついていたら、母はどしっとした感じでした。
GOTOで泊ると安くなっているみたいだけど、それでも母に聞いたら1泊そんなに、という金額で。

ホテルの人は泊りに来ている僕みたいな人のことどう思っているんでしょうか?
この若造が、と思ってなかったでしょうか?

A 回答 (5件)

豚もおだてりゃ木に登る!作戦です



キモチヨカッたんでしょ?

太った豚になって
又帰って来て欲しいということです
(また、お金を落としに来てね(•ө•)♡)

その手段としては
裏のない おもてなし
が効果的で一番手っ取り早い方法と思われます
    • good
    • 0

なんとも思いません。

ホテルの方はあなたと同じような感じのゲストを数え切れば程相手にしていますので、あきらかに反社会的な人だったり周りの人に迷惑をかけるような人でないかぎり、あれこれ詮索はしません。それがプロの接客というものです。
    • good
    • 1

別に 何も思っていません


gotoを利用して 普段は泊まれない高級なところに来たんだなと思うだけです。そういう客は 時節柄 珍しくもありませんし
    • good
    • 1

良い金づると


見てます。

又来てね!
ですね。
    • good
    • 0

思っていないと思いますよ!


沖縄に来てくれて、泊まってくれて、ありがとう。
ただこの気持ちだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!