プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約破棄ってよくある事なんですか?

A 回答 (4件)

婚約破棄は離婚の2倍。

    • good
    • 0

少ないと思いますが、親戚の男性と会社の男性は2度婚約破棄されていたのを知っています。



会社の男性は人によって態度が違ったり人によって評価の違う人で3年位したら会社を辞めましたし、何か胡散臭い人でしたので破棄されたのもわかるような気がしました。
    • good
    • 1

結婚した夫婦でも、結婚以上に面倒な離婚を選ぶ人が3組に1組です。


婚約でもそこそこあるでしょうね。

もっとも婚約破棄になっても回りには言わないですから、わからないです。
そんな統計もないですし。
    • good
    • 0

ここでの質問投稿で目にする程度にはよくある事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!