プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのアカウントが凍結されました。
半年ほど前にもされたのですが理由が分かりません。
私がフォローしているのは好きな芸人さん 俳優さん 劇団など有名人しかフォローしてなかったし、趣味垢だったのでRTやいいねもフォローしている人達の投稿にしかしていません。呟きも舞台の感想などで引っかかるような事はしていないと思います。
強いていえば舞台を見に行けなくなった為Twitterで譲渡先を探す為に募集の投稿をしたくらいです。
ですが他にも譲渡の投稿をしてる方は沢山いますしその人達は凍結されていません。
前回に続き今回も凍結された理由がいくら考えても分からないのですが、なにもしていないのに凍結される事はあるのでしょうか?

また、アカウントを使えるようにするよりも新しく作り直した方が早いですか?

A 回答 (1件)

管理者は気まぐれですからね。

私も先日プロフィール画像が性的表現云々とやらでロックされてしまいました。全然卑猥な画像じゃなかったんですけどね(苦笑)。所詮外国人ですから日本人とは価値観が違うのでしょう。

原因が不明なら新しく作り直したほうが気が楽ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

新しく作り直しました。
回答ありがとうございました。