アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖獣麒麟で・所詮は獣ですよね?

そして・

【KIRIN】麒麟ビールの社長【布施孝之】が聖獣麒麟と命名されるのは恥ずかしいですよね?

もしそうなら・

こんな恥ずかしいの会社名は日本人として・【布施孝之】さんは本当に失格ですね。

質問者からの補足コメント

  • 直後に補充する。



    獣がこんなに好きなら、なぜ人間になりますか?獣になればいいじゃ?

      補足日時:2020/12/02 15:14

A 回答 (2件)

質問者の論理で行けば「プロスポーツの団体」はかなりの数恥ずかしいことになります。

ドラゴンズ・ライオンズ・タイガース・アントラーズ等。そうしたチームのファンの人たちに「恥ずかしい」と言えますか?個人的に「麒麟ビール」が嫌いなのはわかりますが、こうした質問でキリンやその関係者を非難する人の方が、恥ずかしいように思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん恥ずかしいですよw



野獣好きという点では異常ですよね?



人間としては、もう完全に失格ですよw

お礼日時:2020/12/02 15:08

想像上の存在と実在の獣を混同するのはかっこ悪いです。



慌てて質問し直しているけれど、
麒麟とキリンの区別もつかない人の方が、よほど恥ずかしいよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像の中でも、聖獣麒麟は所詮は獣だろう。


漢字を入れるのを忘れただけです。


もういいです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/02 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す