プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひさしぶりに、上野にあるオリエンタルパサージュ というパチンコ店へ行った。
台が空いてなかったので、休息用のいすに10分ぐらいすわって
いたら、ホスト風の若い店員から、「長時間の利用はするな!!」とどなられた。
それで、店を追い出された。
こんな態度の悪い店員ははじめてだ。
今まで一度もこの店で勝ったためしはない。
もう絶対行かないが、ほかの店で、店員の態度が悪いパチンコ店はありますか?

A 回答 (1件)

そんな酷い店員いないぞ


フルボッコにしてやりたいなあ てか1日休憩粘れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!