プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山金を稼いでくる旦那だったら1.2回の浮気は許しますか??

A 回答 (7件)

しないですね。


慰謝料をもらい、財産分与をして別れます。
    • good
    • 0

そういう問題ではないでしょう。

    • good
    • 0

ダメですね

    • good
    • 0

許す許さないはあなた次第だと思います。

    • good
    • 1

あたたたたたぁぁぁあ 様



まぁ...月並みな言葉になりますが。

「仏の顔も..三度」まで...って感じかな(^^;
4度目以降は、「鬼」になります~^^(笑)

鬼滅隊の「冨岡さ~ん!」、、、カモ~ン(*^o^*)
    • good
    • 0

旦那をあまり愛さなくなっていたら許せますが、愛していたら証拠集めて手を打つ!

    • good
    • 0

心を取るか金を取るかまるで金色夜叉ですね。



人から見たら心を取ることでしようが一緒に暮らしている貴女は金に走ったこれも又正解ですよ。

ここまで来ると腐れ縁ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!