プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ隣の車両に乗り俯く横顔見ていたら涙溢れてきそう、今になって私だけ愛してた事を、、
何となく、吉祥寺駅か、、西武線か、小田急って感じします。
京急なら、青物横丁、世田谷なら経堂、

何処ですかね?

A 回答 (4件)

それぞれの妄想で良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 21:29

それが狙いです



うっかり決めてしまったら
あそこまで売れなかったでしょう

長渕剛は「乾杯」に
うっかりキャンドルという言葉を入れてしまったので
結婚の歌になってしまったのは
失敗だったと言っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めないから、想像して、売れるんですね。
乾杯、キャンドルライトの中の二人を、

なるほどです

お礼日時:2020/12/03 23:38

東急東横線、旧渋谷駅とのこと。


https://www.google.com/amp/www.tapthepop.net/mac …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、何となく、浮かびます

お礼日時:2020/12/03 23:40

何処かはわからないけど、多分地下鉄の駅のような気がする・・・。


あくまでもイメージですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半蔵門線か丸ノ内線か、東京メトロ、かなりあります。二子玉から渋谷かも、、

イメージありますね

お礼日時:2020/12/03 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!