アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員に会計が終わった後気を付けてと言われたのですが、どういう意味ですか?若い女性店員でした。

A 回答 (9件)

気をつけて帰ってくださいね。


という事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

「(お気をつけて)お帰りください」かな?

    • good
    • 1

気をつけてお帰りなさいでは?

    • good
    • 0

普通のあいさつです。

    • good
    • 0

貴女に気があるってことですよ。

(^^;
    • good
    • 0

その定員は霊感があって、あなたの帰りに良くないことがある未来が見えたからです。

    • good
    • 1

「お気をつけてお帰りください」は


よく使われる普通の挨拶です
    • good
    • 1

学生時代レジのバイトを2つしたことがありますが、


両方とも会計後に「気をつけてお帰りくださいませ」と言うように指導されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰るとは限りませんよ?

お礼日時:2020/12/07 22:38

>帰るとは限りませんよ?



そんなこと店員からしたらどうでもいいです
店員もマニュアル通りに言わされているだけですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これから学校や会社に行く人もいるから、気を付けてだけ言うとはなかなか有能な店員かもしれないですね

お礼日時:2020/12/08 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています