プロが教えるわが家の防犯対策術!

【彼が行為中にイカない】下ネタですみません。女子大生です。付き合って2ヶ月になる年上の彼氏がいますが、今まで彼氏と朝夜含めて15回ほどセックスをしました。ですが、彼がイッたのは3、4回ほど。私の彼氏は遅漏なんですが、いけない理由として考えられることを教えて欲しいです。セックスはだいたい彼から誘われます。


近況としては
・最近彼の仕事が忙しく二徹やオールをするのが当たり前になっているそう
・最近まで私は処女だったが回数を重ねて膣が緩くなった?
・自分に魅力が無くなった
・彼は毎日オナニーをしているらしい

変な質問ですみません、回答お願いします。

A 回答 (4件)

15回?渡部バリに凄いね?

    • good
    • 0

2ヶ月で15回だから60日で15回


4日に1回はめてるペース。
しかも毎日オナニー。
精神的なEDもあるかもね。
知って欲しいのは、男の精液は3日で満タンになるので
オナニーや彼の日常的な疲労も含めると精液も足りないと思う、渇水状態。
とりあえずオナニーをまずやめさせてみたらどう?
にしても、あなたも若いのにスケベだね(笑)
勉強よりSEXワカリマス
ちなみに生の方がイキやすいけど、産む覚悟が必要ね。
まさかナマでイカないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナマでもいかない時は何回もあります。いったときは全部ゴム無し外出しでした。やはり妊娠は怖いのでゴムは付けるよう言ってますがゴムを付けたらいきません。オナニーを1日やらなかった時は1時間半で2回?いってくれましたが、、、(うろ覚え)やはり疲労とかでいけないとかはあるんですかね、、。
スケベなのは間違いないです()
お互い性欲は強い方ですが彼がいかないので私が疲れたら辞めにする感じが多かったです……。
回答ありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2020/12/03 23:20

>ナマでもいかない時は何回もあります。

いったときは全部ゴム無し外出しでした。やはり妊娠は怖いのでゴムは付けるよう言ってますがゴムを付けたらいきません。

避妊するとイケないのは、女の子にとっては致命的だよね。
毎回、妊娠のリスクを女の子が負わなきゃならないからね。

>オナニーを1日やらなかった時は1時間半で2回?いってくれましたが、、、(うろ覚え)
今回の原因は、この「オナニー」が握っていると思います。

>やはり疲労とかでいけないとかはあるんですかね、、。
バリバリあります。

>スケベなのは間違いないです()お互い性欲は強い方ですが彼がいかないので私が疲れたら辞めにする感じが多かったです……。
早漏で悩むカップルはよく聞くけど、遅漏は珍しいよね。
でも、飾らずに私はHよ、って素直に言えるあなたは、凄く好感もててカワイイですね(笑)

なので一番可能性としては、彼独自の「オナニー」の「回数」と「やり方」だと思います。
「回数」を多くやれば物量(精液)的にも出にくくなるだろうし(3日で満タン)、一番気になるのがその「やり方」で、激しいオナニーなどで尾ちんちんがあまり「強い刺激」(=手の力やおもちゃや器具など)に慣れてしまうと、女性器ではイキにくくなるのも聞いたことがあります。
なので、一度彼に「オナニーのやり方」などを確認してみてはどうでしょうか?
一番効果的なのは、「禁欲」させることなので、一度オナ禁でどれだけ日数を我慢できるか(目標日数達成した時のご褒美なども決めておいて)
ゲーム感覚で「オナ禁」させて試してみてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、ついさっき初めてこの質問アプリを入れたのですが見知らぬ人なのに親切に、親身になって答えて頂き本当に嬉しかったです。私に魅力がないからいってくれないんだ、、と卑下していましたが少し自信がつきました。オナニーのしすぎで精液が足りないのは納得しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 00:20

訂正


xなので、一度彼に「オナニーのやり方」などを確認してみてはどうでしょうか?
◎なので、一度彼に「オナニーのやり方」などを聞いてみてはどうでしょうか?

いつも強い刺激を与えているようなら、やり方をソフトに変えるとかすれば
いいし、でも一番はやらせない(回数を減らす)ことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A