アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0円と表示されました…もうこれ以上やらない方が良いですか

「0円と表示されました…もうこれ以上やらな」の質問画像

A 回答 (3件)

借金・リボ払いして買い物するようなことは、私には理解できません。


爆買いすることがあっても十分に資金あはありますので...
みんな、なんでそんなにお金がないのでしょうか。
薄給の私でさえ何千万円の貯金がありますよ。(ほかにも資産があるし)
    • good
    • 0

返済できなかったらどうなるかはわかっているのでしょ。


わかっているのであれば、やろうがやるまいがあなたの自由。
その結果はあなたにキッチリ返ってくる… それだけの話です。
    • good
    • 2

後は返すのみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!