いちばん失敗した人決定戦

サンタさんって居ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答していただいたみなさんありがとうございます‼︎ 思ったよりたくさんの回答がきてびっくりしてます笑
    2回回答してくれたのでなのはちゃんをベストアンサーに選ばせていただきます‼︎

      補足日時:2020/12/10 22:10

A 回答 (20件中11~20件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
そのさんたとちゃうわ!(すいません)

お礼日時:2020/12/07 15:18

それは、謎ですね。


では歌います。

♪サンタは〜ホントに〜い る の〜
小さいころから〜しんじてるの〜に
もう
サ ン タさんっ

「サンタさ〜ん!」♫

というわけで、作詞されたつんく♂さんすら謎のようですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
すてきな歌をありがとうございます笑

お礼日時:2020/12/07 15:16

時給1200円。


深夜割増アリ。
車両借り上げアリ。

ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
サンタさんも大変だ...

お礼日時:2020/12/07 15:15

いつも同じ回答になります。



夢を持って信じている人には、幾つになっても 存在します。

わたしの様に ひねくれ者には、存在しません。

仮装して、ジェット機で 各国に派遣されている タンタ擬き は
いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
じゃあ夢を持って信じておきます笑

お礼日時:2020/12/07 15:14

いるよ



夜空を見上げて
よーく
見て下さい!( ´△`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
今年のクリスマス、見てみます!

お礼日時:2020/12/07 15:09

某ラブホテルの入り口に立ってました



よ。

しかもお客さんが近づくとメリークリス

マスが流れます(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
見たことないです...(O_O)

お礼日時:2020/12/07 15:09

ケンタッキーの前に立っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カーネルおじさんやないかいっ!(すいません)
回答ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/12/07 15:08

サンタさんもトナカイも居ますよ、



よくプレゼントを泥棒してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
会ったことあるんですか⁈

お礼日時:2020/12/07 15:07

隣のお姉さんが夜の8時に来るって言っていました。

だからいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
8時ってちょっと早すぎてみんな起きてそう笑

お礼日時:2020/12/07 15:07

居ますよ。



皆の心の中に(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼︎
やっぱり現実にはいないんですかね...?

お礼日時:2020/12/07 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!