アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子がクリスマスにもらって嬉しいものは何でしょうか?(><)
ちなみに今高校三年生で、元野球部です!
大変わがままで申し訳ないのですが、何を貰っても嬉しいと思う!という回答以外でお願いしたいです(;_;)
よろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

ワイヤレスイヤホンですね。

ぜひ1万以上の高品質を買ってあげてください。ノイズキャンセルと外音取り入れの2つの機能です。楽しいクリスマスになるといいですね!
    • good
    • 1

七面鳥

    • good
    • 1

社会人であればビヨンドマックスと言いましたが、高校生ですものね。



定番ですが、マフラーが良いのではないでしょうか。
若いカップルの贈り物としてマフラーの良いところは、身に着けているのが一目で分かる事です。「着けてるよ」「着けてくれてるんだ」それだけでも少し幸せな気分になれる気がしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 08:08

ナニですよッ!



ナニ。
うふふ
    • good
    • 2

タオル ふわもこのバスタオルとフェイスタオル セットで2~3000円より


保温・保冷ボトル おしゃれで格好の良いモノが2000円位でもあります。
要するに、モノ選びも大事だけど、あなたと彼との気持ちが大事なのだから、それに添える手紙とか、一緒に過ごしたり、逢った時の対話が大事なのでは?

クリスマスだから、手作りケーキやクッキーなんかが良いと思うけどね。
後はてまり寿司とか手巻き寿司とかも良いけどね。
楽しいクリスマスを。
今時だから、二人とも健康には十分気を付けてね。楽しいクリスマスを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!