彼とはメールで知り合って会ったその日に付き合い出してもう半年くらいになります。私が店に行ったり食事やその他もろもろお金を出すのはいつも私です。そんなわけでお金もありません。それにプライベートでは全く会う時間もありません。ちょっと遠いというのもありますが時間帯もあわないので・・・。それでも騙されてるとかじゃないと思うんです。うまく言えないですけど信じています。仕事とか関係なく平凡な恋人としての幸せが欲しいんです。これって当たり前のことじゃないですかー?そんな贅沢な欲求ではないと思うんですがそれすら叶いません。それに彼がいろいろ求めるばかりで(といっても体の関係は1度もないんです)それも不安の1つですが。そんな彼に人生掛けちゃってもいいんでしょうか?私の気持ち次第だと思うんですけど逃げたら楽だけど彼と続けていくには1歩踏み出す勇気も必要かなって。でも今の私にはそんな情熱ないんですよねー。こんな気持ちのままでもやってみるべき?やらなきゃ分からないこともあるけどやったらおしまい?どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

遊ぶ事、貢がせる事、自分の事で精一杯だとおもいます。

騙す騙さないとかは別で貴方は彼の特別では無いと思います

特別に想う人に負担をかけない様に想うのが男女共通です

私は五年キャバ嬢でしたが旦那と知り合い仕事を辞めました
    • 0

私も水商売ですが

騙されてる、騙されていないで
お答えするなら
騙されています。
ホストでも普通の男と
一緒です。
本当に愛していれば
金銭的にも精神的にも
彼女に対する愛情表現は
みんなと一緒です。
むしろホストの男の子の方が
彼女にはお店に来て欲しく
ない方が多いです

しかしそれでも一緒に
居たいなら誰も貴方を
批判する権利も止める権利
もありません。
好きなら
とことん!行っていいと
思いますが(^_^)
ちなみに酷い扱い
されていたお客様で
最終的に結婚された方も
知っています

頑張って下さい。
    • 0

このスレッド、まだ回答ゼロの頃から見てました。

で、今日になって書いているのは、友人のホスト(現役、33歳)と
話してたからです。

一連のスレッドを見た彼が言うのは、
「そいつラッキー」でした。
あなたの様な「騙せる」相手を見つけるのはなかなか
難しい。だから、騙しつづける。
それは、騙して貢がせて捨てることも有りだし、もし、
本当に自分が足を洗う気になったときにも助かるからだ、と。

後者を期待するのなら、そして期待していらっしゃるでしょうけど、
それならばそれで、彼の要求はけしてのむべきではない、と言っています。
    • 0

ちょくちょくmoka3 さんのメールに目を通しますので何か聞きたい事があれば掲示しておいて下さい。

ここでしかやり取りしないのがのルールですので。私の名はwildです。よろしくmoka3さん。
    • 0

返事遅れました。

う~ん、ちょっと冷たい言い方になっちゃうんですけど、
結局、彼の事をどうするのか、別れるのか続けるのかは、
moka3さん本人が決める事なんですよね。
私ら外野の人間は、ワイワイ言う事はできても、
彼に実際に逢った事すらない人間な訳ですから。
それに、moka3さんが彼の事をどれくらい好きなのかも判りません。
『もし俺がmoka3さんの立場だったらソッコー別れる!』
と無責任に言う事はできますけどね。
moka3さんが彼の事を好きだと言う気持ちがどれくらいの物なのか?
『もし騙されて、人生をボロボロにされても構わないくらい好き』なのであれば、
彼の事をとことん信じてあげるしかないでしょうし、
もし、今までの事で、『それでも彼は変わらないでしょう』とか
『もう別れた方がいい』と思うのであれば、
未練をスッパリ断ち切って別れるべきだと思うのです。
もちろん、『もう少しだけチャンスを与える』のもアリですよ。
その間に彼がどれだけ変われるのか。
そもそも、彼の病気って言うのも、本当なのかな?
金をせびる為の新しい口実じゃないの?
風俗で働いてくれって言ったのに言う事聞いてくれないから、
『入院するのに金が無いから用立ててくれ』とか、
『入院するから仕事を辞めたいんだけど、罰金を払わなきゃならない。
入院費用は親にも頼めるけど、ホストやってる事は親には内緒だったので、
罰金の事は親には言えないから、罰金の分だけ貸してくれ』とかね。
まぁ、確かに普通の会社でも辞表を出してから1か月は働くものですけどね。
大体、『仕事に命をかける』って言うのは、ホストなんてやってるヤツの言う事じゃないですよ。
ホストなんて、スポーツ選手と同じで、余程の事が無い限り、
せいぜい30歳ちょいまでの寿命な訳ですよね。
しかも、引退後にスポーツ解説者になれる訳でも無いし、
後は、もし貯蓄ができていれば、お店を始めたりとかはできるかも知れませんけど。
それに、『命がけで女騙して巻き上げた金で一緒に幸せになろう』なんて、
俺だったらとても言えないなぁ。

まぁ、人を好きになるのは理屈じゃないし、
難しくもり面白くもあるんですけどね。
    • 0

kentさん。

いえいえ・・・
ここでもこのHNって・・・いいじゃん
素直な 感情書いたまでよ・・・今谷身体に傷おってるし・・・
子宮筋腫か子宮ガンか・・・あ~こわっ
子供産めなくなったら どうしましょうねぇ?
せっかくきれいな指輪くれて婚約したのに・・・(^-^;
    • 0

miraちゃん、さんきゅー。

ここでもやっぱり、その名前なのね(笑)
    • 0

こんにちは。

はじめまして・・・
私、元風俗嬢(ソープ嬢です)今は完璧に足洗っています。
わたしも前にホストと付き合ってましたけど・・・(^-^;
身体の関係は ありましたよ?
この文章読んでいて思うのですが・・・ホストってお金さえもってくれていればあとは別にどうでもいいわけで・・・
女=お金としか 思ってない人多いみたいです。
わたしはその彼とはきっぱり別れましたけど・・・
結局彼にかなり貢ぎました。風俗始めたのもそれがきっかけかな?
普通の男の人ならばやめろっていうのが・・・あたりまえでしょうね。
でも 当事者となると どうしてもわたしがいないとだめなんだって考えるものです・・・はい・・・
わたしも それで 別れられなかったものですから・・(^-^;
でも はっきりいって 別れて正解だったと思いますよ?
あっ そうそう・・・
風俗って簡単に 言うけれど・・・めっちゃしんどいですよ・・・仕事は辛いし からだぼろぼろになりますよ?
相当色んな病気&心の傷 おいますよ?
子宮ガンになるひとも多いですよ?
お金の感覚がおかしくなりますよ?
それでも 風俗やりますか?

わたしは完璧に手を洗ったのは彼と別れたからです・・・
もっとはやく 別れておけばよかった・・・
そんな思いでいっぱいですね。
わたしは今結婚も決まってすごく幸せです。
彼はわたしが風俗をやっていたことも知っています。
もう絶対にやらないでくれって 言ってます。
そういう人探したほうが いいと思いますよ・・・
今は辛いとおもいますが いつかそう思うときがくるとおもいますよ?
わたしも 無理やりすごく 好きだったけど別れたから
別れて わたしみたいに 将来有望な青年と付き合った方が自分にとってもいいとおもいますが?

あと 一つ聞きたいのですが・・・
今 とても落ち着いていますか?
どこかで 不安ってありませんか?
毎日不安で不安でっていうふうに過ごしてませんか?

わたしがホストと付き合ってたときには不安ばっかりで怒りっぽくなったり・・・
言葉のはしはしに とげが 出てました・・・
車の運転もめっちゃ荒かったです。
でも 今はすっごく落ち着いてます。
それは その彼と別れたから・・・

風俗の世界っていうのは どうしてもお金に困ってしまった人がくるところです。
誰かの保証人になってしまって 多額の借金を抱えてしまった・・・とか
親の借金がすごくてどうしても支払いがおいつかないとか・・・
そういう人ばっかりです。
普通の暮らしができるのが 平凡なのが 一番の幸せです。
ちょっと 考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。冷静に考えてみると彼が私に何をしてくれたのかなってことです。だけどやっぱりうまく口で言いくるめられちゃうんでしょうかねー?それでも彼は違うんじゃないかって信じちゃったりして。自分でも別れた方がいいんだろうなとはわかってるんですけど好きなんですよねー。別れたらこれほどまで好きになれる人に出会えるかなって思っちゃって。結局あの日彼は私の地元へ来てくれませんでした。暮らすとかじゃなくてただ来るだけですけど。彼の病気が発覚してホスト辞めるって話になってるんですけど仕事辞めるのに罰金がいるって本当なんでしょうかねー?辞めるって言ってから2ヶ月は働かないといけないらしくてでももう入院しちゃうんでそれは無理なんですけど私に仕事に命かけるって言った証明(?)で2ヶ月は続けるみたいですけど今まで私にしてきたこと反省してるみたいです。でもそれでも彼は変わらないでしょう。チャンスを与えようかと迷っているんですけど
結局また傷つくのは私だし見切りをつけて別れた方がいいのかなー。

>もし良かったら元ソープ譲の話も聞きたいです。

彼女も、『あたしが直接話した方が早い』とは言ってましたが。
一応、彼女にもここを見てもらえる様に話してみますよ。

>今日彼に会います。全く私の地元へは来てくれなかったんですが
>今日来て働くところとか決めるって言ってました。

彼はmoka3さんの地元で、何をして働くつもりなんでしょうね?
もしかして、またホストですか?
ここで、普通に就職するとか、自分で商売を始めるとかって言うんであれば、
まだ少しはマシなんですけどね(言った通りに実行されれば)。

>私もはっきり言って別れたいんですけどやっぱり口では敵わなくて
>なんだかんだ言って丸め込まれてしまいます。
>今日話し合って何か展開が変わればいいんですけど・・・。
>逃げ場のないほうに徐々に行ってるのでどうにかしたいです。

口ではかなわない相手に丸め込まれない方法を一つお教えしますね。
それは、『話し合わない事』です。
もし、moka3さんが本気で『はっきり言って別れたい』と思っているのであれば、
逢ってすぐに『アンタとは別れるわ』と一言だけ言い残して
あとはその場を立ち去ってしまえばいいんですよ。
もし彼から電話があったりしても、ひたすら聞く耳持たずで。
その時の彼の態度で、moka3さんへの気持ちが判ると思います。
ここでアッサリと『あ、そう』と言う様ならそこまでの男だし。
もし、moka3さんを金づるだと思っていても、最初は引き止めようとするかも知れません。
半年もかけてここまでお膳立てをして、あともう少しで
風俗で貢いでくれそうなところまで漕ぎ着けたんですから、
そりゃ簡単に手放したくはないでしょう。
もし彼が本気でmoka3さんの事を好きなのであれば、
今後、何かの行動を起こすハズです。
例えば、まずはホストを辞めるとか。

>また結果は報告します。

はい。どうなったか、報告をお待ちしております。
    • 0

おねがい!!!!

彼がどう出ようと決してふらつかないできっぱりNO!
といってやってください。
>逃げ場のないほうに徐々に行ってる
口では彼には勝てないでしょうから、あなたが
別れたいのなら何を言われようと凛として言うべきです

今からでも全然遅くありません。
まだまにあいます!!!

女としてだまっていられなく書かせていただきました。
    • 0