アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Mapが
一般道と高速道路が
似た様な色で
見にくいです
一般道と高速道路
また国道と県道などを
色分けして
見えやすくする方法は
ありますか?
解る方 教えて下さい

A 回答 (4件)

道路に関しては、色を変えることはできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice.........

お礼日時:2020/12/07 22:15

要望としてフィードバックを送信するしか出来ません。

    • good
    • 1

他の回答にもありますが、色を任意に変えることはできないです。


もし私ならGoogle Mapにこだわらず、別の地図から見やすいものを探します。
Google Playで地図で検索すれば色々な地図アプリが出てきますので、いくつか試してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

地図アプリですから、地図をみるだけですから、じっくりと見ればよいでしょう。


他の地図アプリもありますからね・・・・

そもそも、地図アプリをナビとして使わない方がよいよ。
間違って、地図アプリをナビとして使ったなら、地元民でも滅多に使わない道か、自転車か徒歩で通るような道を案内することがあるからね。ただ、自転車でも高速道路を案内するときもあるけどもねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!