アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒井法子なんて復帰したって需要あるの?

A 回答 (4件)

ない。

    • good
    • 1

あるでしょう。


と言うか、既に復帰してかなり時間が経過してますよ。

もともと香港、台湾、中国などアジア圏では絶大な人気でしたから、仮にあなたが日本国内での露出が少ないと感じているとしても、海外では評価されているようです。
    • good
    • 0

主演で映画と言う事をネット記事で覧ましたが、国内需要より根強いファンが居ると


言う海外だけでしょう、需要があるとしたならば。
国内ではもはや誰?状態で需要は無いでしょうね。
まぁ「怖い物見たさ」に似た現象は起きるかも知れませんが。
    • good
    • 0

アラフィフあたりのファンにはまだ需要があるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!