電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の面接で1度落とされても、受かるまで何度も面接を受けてもいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

大手メーカーの工場だと結構ありまする。


入れは一生安泰
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました♫

お礼日時:2020/12/06 22:44

こんにちは。



受けるのは問題ないでしょう。

しかし、審査は同じという訳ではないのです。あなたの問題点
が改善されている事がアピール出来ていなければ即落とされる
でしょうし、書類審査、ならびに面接の難易度があがっていく
と思いますよ。

そして問題点が改善できているアピールってそもそもどんな問
題点があるのか指摘されていないという大きな問題があるんで
すけども。
    • good
    • 1

一回、同じとこを3度ほど面接したことあります。

4度目の電話で拒否られました。
納得いくまで、受けたらいいと。
    • good
    • 1

良いですよ



それで熱意を買われる場合もありますし
煙たがれる場合もあります

どうせ落ちるか受かるかの2択なので何度も面接を受けてタフさを見せつけてやりましょう
    • good
    • 1

2回目以降の場合、書類審査で落とされると思います。

    • good
    • 2

それは構いませんが


会社側でそんな機会を設けてくれるかどうか?ですね。
書類審査で落とされるんじゃないかな。
    • good
    • 2

受けたきゃ受けろよwwwwwwwwwww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!