電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子の絵を書いたつもりなんですが
どうも不自然すぎて、、、
テスト勉強中の落書きなのでめっちゃ下手なんですが、アドバイス貰えませんか?

「女の子の絵を書いたつもりなんですが どう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 美大やデザイン系に進む様な感じではなく、
    ただ少しでも絵が上手くなりたいなぁと思っているので、良ければこの絵が少しでもマシになるようなアドバイスして下さると助かります!
    よろしくお願いします!

      補足日時:2020/12/06 13:27

A 回答 (4件)

左右対象でとても可愛らしい目ですね✨


耳の位置が少し左右で違う気がします。
前髪や結んでる髪など丁寧に書くともっとよくなると思います(*^^*)
    • good
    • 0

できれば落書きではなく本気で描いたものを評価させてください

    • good
    • 0

目から描いた、テスト中、落書き、どの言い訳を取ってみても不自然で下手なんだから比率なんかを勉強した方がいいので、テスト中はテスト勉強だけしたら如何ですか。

空想ばかりしていそうだし、周りに比べても上手い方では無いと思うから美大やデザイン系に進む事は無さそう。何度も同じ絵を投稿してないで、どうせならテスト後に真面目に描いたやつを評価して貰ったらいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

目から描いたというのは、不自然に目がでかくなってしまった原因かと思っただけなので、言い訳したつもり無かったんですが、気を悪くさせてしまってすみません、、、
私は絵が下手なので絵が上手い人ってすごいな
自分も上手くなりたいなと言う軽い気持ちで
アドバイスを頂こうとしていました。
だから美大などに進もうだなんて全然考えてません、、、
自力で絵を上手くなってアドバイスを貰えるよう出直してきますね!
勉強のことまでも気にして下さってありがとうございます!
とても参考になりました!!

お礼日時:2020/12/06 13:24

素人のノート落書きとしては普通じゃないでしょうか?



顔のパーツのバランス取りにセンスを感じます。
(細かく言うと、左右の目の大きさ、鼻の描写が消極的、顎の位置などありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/06 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!