プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をやってもうまくいかなくてストレスが溜まる一方で、もう何もしたくないって思った時、どうしていますか?何かストレス発散方法やそういう時にしていることなどありましたら教えてください。m(_ _)m

A 回答 (5件)

何もしない

    • good
    • 1

取り敢えずすき焼きを食べれば、磯野カツオ並みには元気になります。

    • good
    • 2

誰もありますよね。


気分を変えて違うことをしてみたらどうでしょう。
何かきっかけが見つかるかもしれません。
くじけないで頑張りましょう。
    • good
    • 1

上手く行かなかったら次を考えるのみ。


凹んでも無意味。
    • good
    • 0

寝る。


夢の世界に逃避行します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!