一回も披露したことのない豆知識

見やすいといえば、そうですけど。

あまりそういう経験はありません。

A 回答 (3件)

見る映画は公開から1週間ぐらいで見ていますのでそのような経験は無いです。

最近はリピートで見てませんが学生時代は一ヶ月ぐらい経っても混んでいていい席が取れなかったのが良い思い出です。今みたいにディスクメディアやネット動画も無かった時代の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴ツールが多様化して、映画館の地位は少し
落ちましたね。
最近では、「鬼滅の刃 無限列車編」の公開当日に
映画館に行きましたが(見たのは「望み」という映画)、
あの人の多さ・熱気は、近年なかったものでしょう。

たまには、ああいうのもいいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/06 18:55

嬉しいですよ。

どこでも混雑が嫌いなので、昔からなるべく少なそうな夜の時間帯を選択しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい、ですか。
でも、私も、話題作ではないが観たかった映画が
客が少なくて良かったと思ったことがあります。

今は、座席を空けて入場させてますけど、両隣びっちりの
経験はないですね。絶対避けます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/06 18:39

別に気になりません。


見たい映画を見るだけですから。人は気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
映画に集中すれば、人は関係ないというのも
分かります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!