電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テディ

A 回答 (8件)

プーチ もうじき五歳のトイプー 元♂ です 事情があって


いまは別居していますが 大晦日には、ようやく再会できる
予定です
貼付画像は姉のところの子 ポポ 二歳トイプーの元♂
姉がわたしの真似してトイプーを入手したうえ名まえまでも
同じにしようとしたので断固反対した結果の ポポです
「一番最近飼った犬の名前は?」の回答画像8
    • good
    • 0

Ceci セシ (Ceciliaの略です)メキシコから名前付きでやってきました!


最近と言っても、2年半も前のことですが。。。その前は11年半前ですから、最近ですよね(笑)
「一番最近飼った犬の名前は?」の回答画像7
    • good
    • 0

パル



私の誕生日石がパールだったので
    • good
    • 0

シェリ



フランス語で愛おしい、可愛いと言う意味です。
    • good
    • 0

エス(雑種のオス)です。

    • good
    • 0

チャコ。



私はタラコと呼んでいました。
    • good
    • 0

彼女が ブルース・リーの 大ファン だったので リー。



これが やんちゃ で、マルチーズなのに 3メートルの崖を飛び
降りても 平気。
正に ブルース・リー 並、名は体を表すを ジで行く マルチ。
普通の マルチーズなら、骨折しますよ。
    • good
    • 1

ベア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!