いちばん失敗した人決定戦

お暇だったらお気軽にお答えをば。

ブレブレにぶれて撮れたうちの犬の写真です。
いい感じに謎生命体っぽくなったと思うのですが、
パッと見て何の犬種か判別出来ますでしょうか。

個人的にはマシュマロマンかなあと。

因みに写真を巧く撮る予定は完全に、永久に放棄致しております。

「種類判別 ペットの写真です。 全く急いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    もうお答え頂けている、、、、!

    嬉しいです。当ててくださっている方もいらっしゃるし。

    あとちょっとだけ質問のまま残してみます。

    追加画像は約一年強前、まだ幼犬だった彼女の写真。

    「種類判別 ペットの写真です。 全く急いで」の補足画像1
      補足日時:2017/07/29 20:16
  • うれしい

    ご回答有り難う御座いました。

    種類の正解は・・・
    ちょっと小汚い、きっと日本一ど平民な
    ビション・フリーゼでした。

    ぶれてたほうがかわいく見える魔法。
    (ぶれてる一枚目のはトリミング直後の写真だったので綺麗めです)

    三枚目のオプションの団扇は百均の手描きセットのヤツです。

    凄まじい生活感溢れる写真でお目汚し失礼致しました。

    「種類判別 ペットの写真です。 全く急いで」の補足画像2
      補足日時:2017/07/29 22:42

A 回答 (7件)

このふわふわ感はビション・フリーゼかな…と思いました。


ぶれててもかわいいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご明察!ビション・フリーゼです。
大変お早いご回答で吃驚致しました。

かわいい、との御言葉有り難うございます。
しかしながら実際はたいへんな危犬物です。

こんな仕様もない質問に迅速に対応頂き有り難う御座いました!

お礼日時:2017/07/29 21:57

欲しい♡


アフロ犬みたいですねー
本当は柴が一番好きなんですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴犬が!一番好きです!

アフロとは・・・パウダー・パフでしょうか・・・?

住宅事情と体力問題で柴犬飼えないのです。
散歩している柴犬を凄く羨ましい表情で見送る日々です。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/07/29 21:50

マルプーかな?



可愛いいですね❗

☆マルチーズが入っているのは確かかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑種はすんごく可愛いですよね。
残念ながらうちの犬は純血種なのです、、、

マルチーズ系統なのは確かです。
ご回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/29 21:44

か、小さいならボロニーズとか

    • good
    • 0

私もビジョンフリーゼと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です!

当てて貰えて嬉しいです。

立派なスタンダードのビションには程遠いですが、
一応ビション·フリーゼです。

ボロニーズやハバニーズ、可愛いですよね。
身近で会える日は来るだろうか・・・

ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2017/07/29 22:19

トイプー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイプードルですか・・・外れです。

遠い祖先が一緒かも?しれませんね。
ウォータースパニエルの血は入っているでしょうから。
・・・多分。

ご回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/29 21:41

マルチーズかな?


かわゆす♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

マルチーズ、系統的には大正解です。
彼らは小振りでサラサラで美しいですよね。

残念ながらうちの犬はチリチリなのです、、、。

お礼日時:2017/07/29 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!