プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメの世界に入るなら何がいいですか?私だったら進撃の巨人です。
理由立体機動装置を使ってみたい。巨人達を倒したい。リバァイ兵長と話したい。
その他
鬼滅の刃
呼吸を使ってみたい。柱達を救いたい(?)
煉獄さんとかですね。
エバァンゲリオン
レイと話したい。エバァに乗って使徒を倒したい
ルパン三世
ルパンと対決したい
キングダム
王騎将軍と話したい
暗殺教室
クラスにいたい
こんな感じです。
よろしくお願いします。
φ(..)メモメモ

A 回答 (9件)

ドラえもんの世界に入って


なんとかドラえもんと交渉して
未来の道具を使わせてもらいたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
ドラえもんの道具使ってみたい!
私はどこでもドアかなー笑

お礼日時:2020/12/10 20:22

進撃の巨人は大ファンですけど絶対嫌ですね… めちゃ怖いです…笑 自分はポケモンですかね〜 ピカチュウを肩に乗せて世界中を旅してみた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
進撃の巨人今考えると確かに怖いですね((((;゚Д゚))))私は肩に乗せるではなくポケモンに乗ってみたいです!(笑)

お礼日時:2020/12/08 18:55

ネコバスに座ってみたい


    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉφ(..)メモメモ
気持ち良さそう‼
ありがとうございます‼m(__)m

お礼日時:2020/12/07 18:55

『銀魂』のかぶき町の一員になって



よろず屋に仕事を依頼したり、ぱっつぁ

んとお通ちゃんのライブを応援したり、

銀ちゃんのバイクで2人乗りしたり

神楽ちゃんと美味しいもの食べに行き

たいです♪( ≧∀≦)ノ


『おじ様と猫』のおじ様のピアノを聞か

せてもらったり、ふくまるをモフモフ

可愛がってあげたいです♪(ФωФ)


他にもいっぱいあるけどね♪(ヽ´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
銀ちゃんのバイクで二人乗り。
キュンキュンしますね笑!  
ありがとうございます‼m(__)m

お礼日時:2020/12/07 07:26

「金色のガッシュ!!」です!


魔物とコンビ組んで仲良くなりたいです!
消えちゃう時は悲しいですが、、、
人として成長できそうなので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉφ(..)メモメモ
ありがとうございます‼m(__)m

お礼日時:2020/12/07 07:24

才能がない人間なもので、努力が評価される漫画の世界が一番ですね。


死ぬ危険がある漫画の中はちょっと避けたいです笑

つまらない回答ですが、いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ‼つまらない回答じゃないです‼
逆に回答してくださって嬉しいです(*^^*)
努力が評価させる漫画ですか…。
なるほどぉφ(..)メモメモ

お礼日時:2020/12/07 00:04

西尾維新氏の『化物語』に代表される物語シリーズ。


とにかく羽川翼が好き,好き,好き。好きじゃないのは大きすぎるおっぱいぐらい。
僕が阿良々木暦だったら,戦場ヶ原ひたぎよりも羽川翼を選んでいます。そんなことしたら世界が変わっちゃうかもだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

物語シリーズに入るのもありですな。
φ(..)メモメモ
ありがとうございます‼m(__)m

お礼日時:2020/12/06 23:59

>アニメの世界に入るなら何がいいですか?



 <オーバーロード>


 圧倒的な力を行使したい


✖ エバァンゲリオン
○ エヴァンゲリオン

✖ エバァに乗って使徒を倒したい
○ エヴァに乗って使徒を倒したい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

『エヴァンゲリオン』
修正と回答、ありがとうございます‼m(__)m
なるほどぉφ(..)メモメモ

お礼日時:2020/12/06 23:58

私はテニスの王子様


四天宝寺でテニスしてみたいです

ラブライブ
μ'sみたくスクールアイドルしてみたいですね

しゅごキャラ
小さい頃の憧れだったので自分のなりたいキャラになってみたいです

ポケモン
スイクンとライコウとカイオーガとエーフィを実際に間近でみて触りたいですね

盾の勇者の成り上がり
最初の方の他のキャラがクソすぎるので倒したいですね笑

等々…
昔憧れてたものが強い感じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどぉ。φ(..)メモメモ
ありがとうございます‼m(__)m

お礼日時:2020/12/06 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!