アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くにはナフコ、ニトリくらいしかないのですが。。

A 回答 (6件)

あ、内装屋さん、素人には売ってくれませんから


一般の人はホームセンターになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。

お礼日時:2020/12/08 17:33

ホームセンターがいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターですね。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2020/12/08 15:43

ホムセンで売ってますよ。



壁紙を自分で張り替えるなら道具も売ってるし相談にものってくれる、張り替えのコツみたいな小冊子も置いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがホームセンターでしょうか、道具も相談にも乗っていただけると。
迷いますね(^^;

お礼日時:2020/12/08 15:42

一般的にはホームセンター



私は内装屋さん、平たく言えば壁紙屋さんですね
もう30年ぐらい取引があります、ホームセンターで買うよりも半分以下の価格で買えますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターにも売っているけれども内装屋、壁紙屋さんであれば安く買えるのですね。

お礼日時:2020/12/08 15:41

ホームセンターでも、業者相手に資材を扱うようなところなら、売っています。


関東だとビバホーム、カインズホームなどにはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
関西なもので。。
というより業者相手に資材を扱うようなところですか。。

お礼日時:2020/12/08 15:39

内装建材店。



又は
内装屋から買う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ホームセンターではないんですね。
そういうお店があるのですね。

お礼日時:2020/12/08 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!