プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して良いことはありますか。
私の友人に「結婚をして良かった?もし独身だったら・・・等を聞くと大体黙り込んでしまいます。」、聞いてみると、特に二十代で結婚した人に多い傾向のような気がします。男性でも、女性でも、子供は可愛いけど何とも言えないと言う人が多い感じもします。皆さんは結婚して幸せですか?
既婚の方はどんな時に幸せを感じて、どんな時に離婚を考えたりしますか。旦那や妻以外に恋をすることはありますか。結婚してどのくらいで倦怠期みたいな感じを迎えましたか?
色々な意見を聞かせていただければと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

あまり無い。



まあ、子供が産まれると貴重な経験ができるけどね。
    • good
    • 0

喜びが倍に、悲しみが半分になった。

    • good
    • 1

結婚して良いことは先ず、有りません。


私は家族持ちですが、結婚を後悔して居ます。
嫁さんは、1度も働いたことは無く、毎日、のうのうと、して居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!