ショボ短歌会

クリスマスはどんなイメージですか?

A 回答 (12件中1~10件)

世界中が優しくなる日(*^^*)

    • good
    • 0

独身女性の悲惨の日。

    • good
    • 0

エロい

    • good
    • 0

寝ている時にサンタさんが来て、枕元にプレゼントを


勝手に置いて行ってくれる楽しい日。
昔が懐かしいなぁ~・・・。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枕元にあった時の「サンタさん来てくれたっ」って感じ良いですよね〜!!

お礼日時:2020/12/08 18:51

リア充がキスする

    • good
    • 0

聖なる夜=性なる夜

    • good
    • 0

キラキラ~



....(°▽°)ノ
    • good
    • 0

イエスキリスト様の誕生日です。

イエス様は馬小屋で産まれて、いろんな人にお祝いされました。今ではサンタクロースが有名になってイエス様の影が薄いですね。
    • good
    • 0

子供にはプレゼント、性欲満々の若男には女性物色の日、中年の男性には財布が軽くなる日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

振り分けありがとうございます笑

お礼日時:2020/12/08 18:27

クリスマスって、え?ザビエルの聖誕祭だったのー?知らなかったー


キリストじゃなかった?そうそれそれwww
恋人たちのデートの日かと思ってた~(^^)
とか言ってるリア充に中指を立てる日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リア充を滅しましょうね((

お礼日時:2020/12/08 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!