プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性(Sさん)と、マッチングしてから毎日ラインをしています。
お互いに誘い合って、デートも5回行きました。
...ですがいまだに告白されません(泣)

Sさんは男子校からの理系大学、からの男性ばかりの職場というのもあり、女性とお付き合いした経験があまりないそうです。
あとマッチングアプリのプロフィールに“奥手”と書いてありました。
慎重で心配症な性格だ、と自分で言っていました。

正直言って私の感覚では「好きでもない人と5回もデートしないよな...」って感じなのですが、Sさんが慎重な性格であるという点を踏まえると自信が無いです。

私から告白してはっきりさせちゃいたいけれど、私も私でなかなかのヘタレなので勇気が出せず今に至ります(;_;)


「Sさんと仲良くなれて嬉しい」
「今日もすごい楽しかった!ありがとう」
「Sさんの目好きだな〜」
など言ったりして、自分なりに好意を匂わせてはいるつもりです。


これは勇気を出して告白するべきでしょうか?
もう少し待ってみるべきでしょうか?

みなさんならどうするか、教えてほしいです。

A 回答 (5件)

告白しましょう。

童貞に期待しても駄目ですよ。
    • good
    • 0

欲しい物があるのなら自ら努力しましょう


当たり前です
勇気なんか関係ありません
ただの言い訳
    • good
    • 1

自分から言う事に抵抗ないなら、告白しちゃった方が良いと思いますよ。


奥手の男から告白されるの待ってても、いつまでたっても自信がなくて何も言えない気がします。
    • good
    • 0

言う勇気があるならいいのでは?


五回も逢っているんだからイヤでは無いと思うよ!
    • good
    • 0

クリスマスに襲え 笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!