dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った奥手男子にデートに誘われたけど、何度も嬉しがらせ、思わせぶりなこと言ってくるのに、こっちのアピールに対して反応がイマイチだったり、返事遅かったり、勝手に話終わらせたりで、何度も寂しい思いさせられて、振り回されてる感じがして、ロマンティックな恋愛がしたいのに、奥手男子は一途だとか優良物件だとか惑わされて自分が何やってるのかわからなくなって、コロナ感染爆発を理由に前日夜にキャンセルしました。

その後、プロフには、こういう人はアウトみたいな、箇条書で追加して、中には彼のように自分から積極的になれない傾向のある男性は友達にしかなれない的なこととか、早めに返信してくれない人アウト的なこととか、書きました。

すると彼から、

「○○さん、こんばんは。
プロフィール更新されたのですね。

昨日よりコロナ感染者増えてます。○○さんの判断は正しかったです✨」

みたいなメッセージが届きました。

彼はそれを読んでメッセージくれたと思うのですが、何が言いたいのでしょうか?もしかして怒ってる?傷ついてる?責められてる?彼は何を考えてるのでしょうか?何て返事すれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

無視して次の人へ


その人と関わってる時間がもったいないです
あなたも相手をキープしときたいのかも知れませんが向こうも同じかと
キープ同士で話しが進まなくなりそうな
    • good
    • 1

ゆりさん はじめまして


さて、
ゆりさんと彼とは何もはじまっていません
想像豊かなゆりさんは
一途で素敵な方だと思います
ゆるくゆっくり彼とサイトで
行けなくて疑問を持ってられるのなら
次に行きましょう
新しい人を見付けましょう
サイトで互いのフィーリングは
とても重要だと私は思います
ご参考になれば幸いです
貴女の幸せを願っています
    • good
    • 0

僕なんかに本気にならなくて正解ですよ。


ってことでしょ。
会った後も好感持ち続けてもらう自信が無かったんでしょうね。
    • good
    • 0

もうイヤなんでしょ。


ほっとけば?

もしかしたら奥手じゃなくて、鈍感なんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A