プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏さん
旦那様
の、知らなかった一面を知って

戸惑っていたり…(><)

引くわ…(><)

って出来事があった方。
いますか?

私は、ありました…
普段、言動にも行動にも表さない人だったので、知らなかった彼のむっつり○○○なのをら知り、引いてしまい、どうしたら良いか悩んでます。

皆様のお話をぜひ、お聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

男4人グループでそれぞれの家族を連れて旅行に行きました


主人だけが大きな荷物を持っていました
宴会が終わり子供も寝て大人タイムになった時 おもむろにその荷物を開けて皆に見せました
なんと8ミリフイルムでノーカットのエロビデオを持ってきてました
未だに笑い話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)

何だか楽しいお話を聞かせて頂きました♬︎
旦那様、荷物の重さよりみんなを楽しませたかったのですね!
ユーモアがあり良い旦那様ですね(^-^)/

お礼日時:2020/12/09 15:10

引かれた事はあります


あっちの趣味が普通ではないので
そうなれば単に相性不一致で別れるか、それともこちらの好みにとりあえず乗ってみてくれるかどちらかでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)

なるほど!趣味にのってくれた方もいたんですね(^-^)
私もそうしてみます!

お礼日時:2020/12/09 15:25

多々ありますね。



ポーカーフェイスの方は特に多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)
ポーカーフェイスの方には多いんのですね<(_ _)>
まさにそうです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

お礼日時:2020/12/09 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!