プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1981年生まれって若いと思いますか?というか、もうすぐ、40なんですよね?の割には、お若い人が多い印象。

質問者からの補足コメント

  • というか、80年代生まれはほとんどそうかも。

      補足日時:2020/12/09 16:48
  • やらかす芸能人も、結構、この世代に多かったりする。もういいお年なのに、気持ちはお若く精神なんでしょうね。

      補足日時:2020/12/09 17:06

A 回答 (7件)

今は寿命が延びてますので


老いる年齢も延びてます
    • good
    • 0

まぁ、若い方でしょう

    • good
    • 0

若いと思います後、見た目は大事だと思います

    • good
    • 0

人生100年時代ですからねぇ。

40才ってひよっこですよ。
    • good
    • 1

私より21歳下ですから、若いと思います。

    • good
    • 0

そ~ねぇ~、、、まぁ、そこそこ?



名前 性別 職業・ジャンル 誕生日
菊地 凛子 女性 女優 1月6日
新山 千春 女性 タレント・女優 1月14日
村上 純 男性 タレント(しずる) 1月14日
山内 健司 男性 タレント(かまいたち) 1月17日
前田 有紀 女性 アナウンサー 1月17日
乙葉 女性 タレント 1月28日
星野 源 男性 歌手・俳優 1月28日
青木 隆治 男性 タレント 1月29日
田崎 佑一 男性 タレント(藤崎マーケット) 1月29日
森本 稀哲 男性 プロ野球選手 1月31日
TOMO 男性 ミュージシャン(DA PUMP) 2月2日
北川 弘美 女性 女優 2月2日
SOH 男性 歌手(GReeeeN) 2月2日
知念 里奈 女性 歌手 2月9日
池谷 和志 男性 タレント(ジョイマン) 2月18日
TETSUYA 男性 ダンサー(EXILE) 2月18日
要 潤 男性 俳優 2月21日
和田 毅 男性 プロ野球選手 2月21日
戸部 洋子 女性 アナウンサー 2月25日
パク・チソン 男性 サッカー選手 2月25日
忍成 修吾 男性 俳優 3月5日
山崎 裕太 男性 俳優 3月8日
杉浦 太陽 男性 俳優 3月10日
小野 真弓 女性 タレント 3月12日
矢沢 心 女性 女優 3月16日
長野 翼 女性 アナウンサー 3月16日
館山 昌平 男性 プロ野球選手 3月17日
鳥居 みゆき 女性 タレント 3月18日
眞鍋 かをり 女性 女優 3月31日
新垣 仁絵 女性 歌手(SPEED) 4月7日
中川パラダイス 男性 タレント(ウーマンラッシュアワー) 4月12日
岩隈 久志 男性 プロ野球選手 4月12日
小泉 進次郎 男性 政治家 4月14日
田中マルクス闘莉王 男性 サッカー選手 4月24日
山本 梓 女性 モデル 4月24日
斉藤 舞子 女性 アナウンサー 5月2日
横山 裕 男性 歌手・タレント(関ジャニ∞) 5月9日
松井 大輔 男性 サッカー選手 5月11日
野久保 直樹 男性 歌手・タレント 5月14日
田中 賢介 男性 プロ野球選手 5月20日
原 史奈 女性 タレント 5月22日
川 宗則 男性 プロ野球選手 6月3日
金子 ノブアキ 男性 俳優・歌手(RIZE) 6月5日
宮崎 大輔 男性 ハンドボール選手 6月6日
鳥谷 敬 男性 プロ野球選手 6月26日
滝沢 沙織 女性 女優 7月7日
井上 あさひ 女性 アナウンサー 7月17日
星野 真里 女性 女優 7月27日
フェルナンド・アロンソ 男性 レーシングドライバー 7月29日
四条 和也 男性 タレント(学天即) 7月30日
糸井 嘉男 男性 プロ野球選手 7月31日
谷本 歩実 女性 柔道選手 8月4日
柴咲 コウ 女性 女優・歌手 8月5日
飯田 圭織 女性 歌手・タレント(モーニング娘。) 8月8日
ロジャー・フェデラー 男性 テニスプレイヤー 8月8日
安倍 なつみ 女性 歌手・タレント(モーニング娘。) 8月10日
西堀 健実 女性 ビーチバレー選手 8月20日
斉藤 工 男性 俳優 8月22日
AKIRA 男性 ダンサー(EXILE) 8月23日
森下 千里 女性 タレント 9月1日
ジェロ 男性 歌手 9月4日
枡 太一 男性 アナウンサー 9月4日
ビヨンセ・ノウルズ 男性 歌手 9月4日
阿部 勇樹 男性 サッカー選手 9月6日
安達 祐実 女性 女優 9月14日
堂 真理子 女性 アナウンサー 9月21日
渋谷 すばる 男性 歌手・タレント(関ジャニ∞) 9月22日
MEGUMI 女性 タレント 9月25日
内山 信二 男性 タレント 9月25日
ズラタン・イブラヒモビッチ 男性 サッカー選手 10月3日
前田 遼一 男性 サッカー選手 10月9日
サンシャイン池崎 男性 タレント 10月9日
今井 翼 男性 歌手(タッキー&翼) 10月17日
キンタロー。 女性 タレント 10月24日
中村 勘九郎(6代目) 男性 歌舞伎役者 10月31日
窪塚 俊介 男性 俳優 11月6日
内山 理名 女性 女優 11月7日
片瀬 那奈 女性 女優 11月7日
五十嵐 恵 女性 タレント(チェキッ娘) 11月10日
池脇 千鶴 女性 女優 11月21日
松村 正代 女性 アナウンサー 12月1日
ブリトニー・スピアーズ 女性 歌手 12月2日
佐藤 江梨子 女性 タレント 12月19日
安 めぐみ 女性 タレント 12月22日
宇都宮 まき 女性 タレント 12月26日
荒川 静香 女性 スケート選手 12月29日
    • good
    • 0

晩婚化で、早々と英活臭を漂わせる人が減ったのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!