電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い人を好む人は多いですね。人間である以上生きていれば必ず年を取り、若さは固定ではなくなりますので、若い人が好きな人は、相手は人間じゃなく、永遠に年を取らない2次元でもいいと思うのですが、どうなのでしょう?

若い人=繁殖にも確かに有利ですが、子供が出来た途端に他の相手に行く男性があまりにも多いので。

質問者からの補足コメント

  • お相手が30歳過ぎれば理由なく捨てられるというのもまさにこれが理由なのですね。相手が人間だと思うと悲しくなるので、早く永遠に若いAIでもできればいいですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/23 14:44

A 回答 (4件)

結婚に限定していない話ですよね。


そりゃあ、失礼の段はお許しいただきたいのですが、若い体の方が良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女子がブレーキ役を放棄して、愛してればHするのが自由恋愛!


等と浮かれているので、自業自得の面も大きいです。

多いパターンは、イケメンと結婚できるつもりでH、振られて
自分のレベルを知り、釣り合った真面目男を選んで結婚。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

女性はそれほど多数派ではない


恥知らずな気持ち悪いおっさんたちがその傾向があるだけの話で、ほとんどの女性は同年代派
若い男性と結婚する女性は男性からの猛烈アプローチがほとんどなのであって自分から猛烈アプローチする女性なんかほとんど見たことありません
    • good
    • 1

質問はコレ


>と思うのですが、どうなのでしょう?
ですか?「どうなのでしょう?」
あなたがそう思うならそれだけのことでしょう。おしまい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!