アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに2,3円で売っているような ビニール袋を 安くたくさん買いたいのですが、どこで購入すればいいのでしょうか

おすすめの購入先教えてください

A 回答 (5件)

ビニール袋問屋。

いろんなサイズがあり、重さ1キロあたり150円くらいです。取っ手のないロールになった巻きではキロ当たり120円です。
    • good
    • 0

サンプル百貨店だと、送料無料で大量に買えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですかそれ?

お礼日時:2020/12/10 09:59

ダイソー

    • good
    • 1

業務スーパーがおすすめです。


あとはダイソー、セリアなどの100均。
https://gyousu.love/shopping-bag/
https://kosodate.love/?p=15729

梱包商品をあつかっている店舗やホームセンターにもありますが、やや高めです。
https://shimojima.jp/shop/g/g4901755412352/
    • good
    • 0

百均、ホームセンター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!