プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで優秀なのは、iPhone?ですか?

A 回答 (7件)

Xperia 1 IIやXperia 5 IIとかって優秀ですよ。

カメラ性能とかも優秀だったりしますからね。

まぁ、日本だと、iPhone信者が多いから、iPhone以外は、ダメと思っている人も多いですが・・・
    • 1

機種によります。

Snapdragon865のソニーXPERIA1Ⅱ、シャープAQUOS R5Gが優秀ですね。
次点でiPhone12ProとProMax。

これより下がると優秀とはいえないかも。
    • 1

言い出したら切りないけど、Snapdragon 865を搭載したAndroidのハイエンドモデルよりも、AnTuTuのスコアが下回る結果となっています。

https://www.google.com/amp/s/iphone-mania.jp/new …

今は、865より上の機種が沢山出てるので、これ以上差がありますし、CPUの上だけでじゃなくて

ラムも最高峰とよんでる12プロマックスで6ギガしかなくて

それならシャオミだったら25000円で買えてしまう

だいたい これいつまでたっても改善されないスマホの上のなんかハゲカツラみたいな黒い部分が画面に出来ない極太ノッチがダサくて使えない
「スマホで優秀なのは、iPhone?ですか」の回答画像5
    • 1

そうとは限らない。

目的に応じて選ぶことが大切です。

搭載するCPUの能力なら、iPhone12シリーズに搭載されるA14はスマホで最も優秀なものです。
カメラ性能は、Android端末には特化した製品がありますので、カメラ性能を優先するならカメラに特化したAndroid端末のほうが優秀と言えます。

コストパフォーマンスを考えると、
 「iPhone 12 mini 最強説」
があるんですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
3年間利用しているiPhone7の調子が悪いので、買い換えようと思ってます。

性能の高さで言うならアンドロイドの高い機種にはアイフォンは全く及んでないです

• 1

優秀かどうかはその使う人の用途で変わると思います!

自分が求める機能やデザインで選んでると思うのでみんな優秀だと私は思ってます!

ちなみに私はiPhoneです!
ケースが豊富でよく着せ替えたり、iPadと一緒に使ってるので便利に使ってますよ!
    • 1

優秀の定義によると思いますが使用率やスマホケースの豊富さなどだとiPhoneが一番だと思いますよ。

しかし、Androidでも最新機種だとスペック自体はiphoneと大差ないと思います。
    • 1