電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝はさぶいですよね?

A 回答 (9件)

さぶいさぶいで貼るホカロンと貼らないホカロンを先程買いに行き、ペタペタ貼りました。


ついについに冬到来!
こりゃ明日から防寒対策を取らねば、身が凍えてしまいます。
なので、お互いに防寒対策を講じ、風邪を引かないように努めましょう。
    • good
    • 0

今朝もでは?しばれるね~

    • good
    • 0

我が岡山もさぶいですよ((+_+))



「ちゃっぷいちゃっぷい、どんと欲し

い!」←わかるかなコレ?(苦笑)(^.^)
「今朝はさぶいですよね?」の回答画像7
    • good
    • 0

日本海側もさぶいよw

    • good
    • 0

ホントに。

さみいよ(^_^)
    • good
    • 1

抱き締めてほしいです

    • good
    • 0

寒いですね、、



足裏がすごく冷たいです
    • good
    • 0

さっぶいさっぶい!

    • good
    • 0

寒いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!