電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝も朝はさぶくファンヒ‐タのスイッチ入れましたが、いつまでさぶいのてしょうか?
又、灯油頼むか迷っています

A 回答 (6件)

灯油の値段メチャ高いですよ。


我慢して節約した方が良いと思います。
    • good
    • 0

満洲ほどぢゃありませんよッ!

    • good
    • 1

いつまで経っても


世間の風は冷たいですからねぇ…。

貧しさに負けた
いいえ
世間に負けた〜♪

byさくらと一郎。
    • good
    • 1

<北関東の茨城です、朝は半裸かパンツ一丁です。



そりゃ、寒いですよ^^;
もう少し洋服きてください。
そうすれば、暖房つけなくても洋服で十分対応できます。
    • good
    • 0

どちらの地区に住んでいてあなたの町の気温がいくつだかわかりませんが、、、


今はそこまで寒くないんじゃないでしょうか。
洋服で対応できると思うのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北関東の茨城です、朝は半裸かパンツ一丁です。

お礼日時:2023/05/10 09:45

薄着なのでは?


自分は、ヒートテック着て、セーター重ね着して、ダウンジャケット着て、それでも寒いときしか暖房つけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄着というより、半裸裸です。

お礼日時:2023/05/10 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!