これ何て呼びますか

好きでもない女の子と2人きりで
その女の子の親の車で送り迎えをして
もらってクリスマスの日に、
映画デートを楽しむのは、男の人的に
普通ですか?

A 回答 (6件)

彼女と違う女性と映画見るくらいは


デートではないですよ、

単なる暇つぶしですけど。

それと女の子と言う表現は高校生迄。
それ以降は女!です。
    • good
    • 1

好きでもない人とデートをするのは普通ではありませんよ。

    • good
    • 1

優柔不断とか、特にこれといって自分の意思がない男の人ならごく普通です。

    • good
    • 1

親公認なので、結婚相手には良いですね。

恋愛は結婚してからすれば良いと思います。
    • good
    • 0

それがもとで好きになるかもしれないですよ。

    • good
    • 0

知り合いなら別にいいかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!