公式アカウントからの投稿が始まります

好きでもない人と、2人きりで
イルミネーション行けますか?
(クリスマスの日に)

質問者からの補足コメント

  • ほとんど喋ったことありません。
    たくさん喋ったとしたらインスタの
    DMだけです。

      補足日時:2020/12/10 21:02

A 回答 (6件)

時間が空いてて暇つぶしなら


行くかも。

男はクリスマス等
あんまり意識為てませんよ。笑笑
    • good
    • 1

くそ寒いのに、好きでもない女性とはいく気もしません。

好きで合体もすでにしている女性とも行きたくないです。さあ、この女気に行った、いかに落とそうかとなると、寒いと、直ちに手を握り合うことになるので、うまいこと行けそう。
    • good
    • 1

その誘いに乗るくらいなら1人で過ごした方がましですね。

    • good
    • 1

行かない方が身の為です。


同性なら話は別ですが。
    • good
    • 1

普通の慣れた人ならば。

    • good
    • 1

行けないです。


行ったとしても体目当てです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!