アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出雲大社にカップルで行くと別れると聞きますが八重垣神社はなんかそーゆーのありますか?

A 回答 (3件)

解決し難い


神様に頼まねばならぬ事情
があるからじゃない
    • good
    • 1

実績で言うと、どちらもそれなりの参拝カップルが来るし、その中でそれなりの確率で別れるカップルも出てくると思います。



噂の類はそういう事が起源ですので気にしない事です。
    • good
    • 0

出雲大社は縁結びの神社でもありますよ。


神社へ行って祈願したら「絶対」別れないなんてあり得ません。人間悪いことの方が目につきやすく、別れた人の嘆きがその様に言われてるだけです。結ばれた方も、幸せに居る方も沢山います。

世の中逆に全くそれらがないスポットなどありません。自身の身の振り方次第です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!