プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の性被害とか持ち上がると、女買いする男性って、娼婦とスッポンポンでテレビ見ながら、やっぱり笑いのネタにしているんでしょうか?

A 回答 (1件)

う~ん


視点が「ナナメ」ですが、、、

女を買う男性は、売っている女性がいるから成り立ちます。
女性に対する蔑視ではなく、性欲です。
スケベな男性が、なぜ「笑う」と思うのですか?

あと、娼婦とは、売春した女性への蔑称と理解しました。

気に食わない、嫌い、私の考え方と違う、許せない
、、、
思い通りにならないからと言って、侮辱していいので
しょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!