アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋に比べ、教えてGOOって、あんまり回答つかないですよね?

A 回答 (4件)

あまり、だろうが的確な回答が一つ付けば十分でしょう。


ここは大喜利ではないのですからね。
    • good
    • 0

そんなことはない。



まともな質問には親切な回答がつく。
    • good
    • 1

まぁ、利用者数が違うからね。

(^_^;)
でもむちゃくちゃな回答も少ないと思うよ、あっちより。
    • good
    • 0

専門過ぎる質問やくだらなすぎる質問が多すぎるのが原因かと思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!