アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通天閣の青色点灯って
何の意味有る?

そんな誤魔化しより
本気で応援する気有るなら
お金でしょうか!
何故支援為てあげない!(怒)
ショーもないGOTOより
病院への支援だと思います。
吉村さんも都構想で
相当頭やられたんだね。(笑)
手当て無いからやもなく看護師辞めないと
生活出来ないんですよ。
吉村さん、松井さん、橋下さん
大阪の事何にも考えてない証です。
其れに投票すら輩も居ますよね。(怒)


https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/193 …

A 回答 (3件)

お金は支給してますよ


なんで、あなたは新聞を読まないのですか?

ここで無駄な愚痴を書かないでください

橋下って誰?
彼はもう民間人ですよ、なんの権力もありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

支給してるの
知ってますよ。(笑)

其れが圧倒的に足らないから
病院困ってるんの
知らないのね、笑笑
其れも表面上で応援?
笑かしてくれます。
誰でも言えます。

あの負け犬橋下さんも
くだらないコメンテーターは
不要てす。
(^-^)
お疲れ様
もう少し勉強ですね。

お礼日時:2020/12/13 08:36

今の現状を知ることは大切だよ


通天閣の点灯で マスコミが取り上げ現状が広く分かる図式だ。

国のコロナ対策費 今年と来年で250兆円 国家予算で無く借り入れだよ、
返すのは国民だ こんな質問する人間は返すとき(消費税アップ)またゴネルんだろう、まあ10万円の踏み絵もしたから返さないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

現状は毎日ウンザリする
程馬鹿メディアが騒いでいますね、

其れならば
何故支援をもっと為ないのか
都構想なとどいう
意味不明な事にお金(税金)を使って
吉村さんのどの口が言う?

私の家族が病院関係で
生活出来ないんですよ。
差別の酷い事も一員です。(怒)

表向きしか知らない人は何とでも言えますよね。
(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/13 11:04

>表向きしか知らない人は何とでも言えますよね。


(笑)
だよね。

民主系の 帰化支援(在日、韓国支援目的の票確保の為)
在日帰化 民主系で衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてるよね。
それを公表しない どうよ。
(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2020/12/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!