プロが教えるわが家の防犯対策術!

津波で女性がうんたらかんたら君より
弁護士の犯罪者がどうたら、1時間で消される事実がどうたらさんのほうが迷惑

と思いません?

質問者からの補足コメント

  • あ、津波がうんたらかんたら君を擁護してるわけじゃ決してありません!!!

      補足日時:2020/12/13 02:49

A 回答 (6件)

どちらも自分で削除でしょ。

毎回早いからわかりやすい。
女へんの漢字を見るのが嫌なのに女へんの漢字を使いたがる可愛らしいとこがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支離滅裂っぷりがですね 笑

お礼日時:2020/12/13 16:20

私は、夜から未明にかけて毎日


①津波で流されて死ねやwww・・・
②○犯罪者『大竹夏夫』弁護士・・・
の2人の質問(違反投稿)に対して お礼欄から苦情を何百回も訴えていますが2人には全く効果がありませんね。

通報しても深夜ですのでスタッフもいないみたいで・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

犯罪者どうたらさんは、つまり自分が被害者なのでしょうか?長すぎて読む気がしませんが…
でも質問では無さそう(単なる主張)みたいなので、何か気持ち悪く感じます

お礼日時:2020/12/13 16:20

両方メーワクだよ?


その前は処女がどーのこーのと幼稚な投稿もあったしね?ウンザリでしたわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/12/13 16:18

No.2


すみません投稿内容に間違いがあったようです。
憶測で言ってはダメですね。

答え
どちらも迷惑です!
    • good
    • 1

間違いないと思いますが


憶測の部分もあるので
質問者を特定する情報は控えますが

偽った自分で投稿し
誹謗中傷をし、多く色んな利用者の反感をかい
粘着されブロックしまくり、誰にも相手にされなくなった。
そのうち、自作自演的な事もしだし
正直、この質問じたい同一人物?と疑心暗鬼に考えちゃうほど
迷惑行為をしてきた方です。
これって、すごく問題だと思いますよ。

ハイスペックな自分を好み、女性に縁が無い
コンプレックスからくるものでしょうから
かわいそうだとは思いますが、迷惑行為としては
この方の方が悪質だと思います。

自分を偽っても必ずボロが出るので、常連はすぐに気が付くし
コピペしすぎて、違うアカウントを使ってしまい自滅もある。
なりすましもあり、関わりたくないと思う利用者にとっては厄介です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/13 16:16

よく知らないけど


津波くんの投稿はジワるw
「津波で女性がうんたらかんたら君より 弁護」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

末期ですね(・_・;

お礼日時:2020/12/13 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!